#東毛地区協議会 お花見ウォーク&懇親会

2024年4月9日 (閲覧数:210)
地区協議会 
日程: 2024年4月6日(土)~ 2024年4月6日(土)まで
会場等: 桐生駅~桐生が岡動物園、鳥モネ
参加人数: 24 人

令和6年4月6日、東毛地区協議会では、第17回ソーシャルワーカーズ・オフラインとして、「お花見ウォーク」と「懇親会」を開催しました。

前半のお花見ウォークには20名、後半の懇親会には24名の参加となりました。

お花見ウォークは、桐生駅に集合し桐生市内の散策をしながら桐生が岡動物園までお散歩。
と言うとのんびりなイメージですが、全行程が約5.5km、アップダウン付き…参加された方の一部は、動物園につくころには「まだ歩くの?」と限界を迎えられたかたもちらほら(笑

懇親会は桐生市内の居酒屋で行われ、東毛地区の会員だけでなく、他地区の会員、他団体の方も参加され、まさしくネットワーク構築の場になったかと思います。
(二次会も行われましたがそちらは割愛)

 

東毛地区協議会ではオンラインの交流会や研修会を中心に活動を行っておりますが、今回ははじめてこういった交流企画を行いました。
現在、アンケートを実施しており、好評であれば年に1回くらいこんな企画を考えていこうかなぁ…と地区協議会長が考え始めているはずです。次回をお楽しみに!

(文責)東毛地区協議会 小川

image
image
image
pageトップ