法人後見運営委員委員及びたてばやし後見支援センター運営委員会委員の推薦について

2024年3月5日 (閲覧数:335)

(会員の皆さまへ)

館林市社会福祉協議会より、①「法人後見運営委員会委員」及び②「たてばやし後見支援センター運営委員会委員」の任期満了に伴う推薦依頼がきております。
本会では、会員からの応募による推薦が適当と判断したものについて、推薦基準を設けて公募をしております。
当該委員への推薦を希望する場合は、下記によりご応募ください。

1.推薦枠 1名
2.任期 令和6年4月1日~令和8年3月31日まで(2年間)
3.頻度 年4回(3ヶ月1回)※①、②併せて1時間程度
4.報酬 8,000円(1日につき)
5.応募締切 令和6年3月19日(火)正午まで
7. その他 「法人後見運営委員会」「たてばやし後見支援センター運営委員会」の2つを、前半後半に分け通しで実施します。その為、1名の方が両委員を受け持つ形となります。
6.応募書式
こちらからダウンロード
7.応募書提出先
群馬県社会福祉士会事務局あてEメール送信
info@gunma-csw.or.jp
8.推薦基準(本会規定による)
(1)当該委員等に期待される役割を果たすに相応しい見識と経験があること。
(当該委員等の分野における経歴及び本会における活動状況等に基づき判断する。)
(2) ぱあとなあ群馬の会員であること
(3)成年後見制度、法人後見制度に関して理解がある方
(4)応募多数の場合は、上記(1)の基準を踏まえたうえで、より多くの会員に活躍の機会を与えることを考慮して推薦する。

pageトップ